クレジットカードで節約

 



知れないと損するクレジットカードを使った節約術です。

一回手続きすればOK。クレジットカードを持っている方、

これからクレジットカードを作る方など必見です。




                        管理人

 

クレジットカードの特典

ガード会社は完全に飽和状態で、他の会社との差別化を打ち出すため

様々なサービスを提供しています。これを利用してない手はありません。



更に、生活に合ったカードを持つことにより、その恩恵はぐんとアップします。

生活に合わせたカードの選び方を簡単に紹介していきます。



■■楽天プレミアムカード■■

楽天で買い物をよくされる方におすすめ。

言うまでもなく普段楽天市場でのショッピングが多い方にぴったりです。

特典として、新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントが付きます。

このカードでの楽天での買い物の際はいつでもポイントが2倍。

ポイント還元率はクレジットカードでは最高水準です。

また、旅行や出張の際には、空港から自宅や勤務先まで荷物を無料で

運んでくれます(これはすごい)。



■■ANAダイナースカード■■

飛行機によく乗られる方におすすめ。

ANAが出しているダイナーズクラブのカードです。 よく、飛行機で移動

される方には最適です。

「ANAカード専用運賃」なるモノがあり運賃が最大44%割引になります。

またマイルの獲得もお得で、通常のマイルに25%もアップされます。



■■E─NEXCOpass■■

高速道路をよく利用される方にお勧め。

特典としては、たまったポイントで高速料金が支払えます。 また、嬉しいことに

年に1回でもカードを利用すればロードアシスタンスサービスが無料で受けられる

ようになります。


スポンサード リンク
<

 

 


楽天市場で村一個10億円で
売られている!?

■■■■■川内戦国村■■■■■

■■■■■川内戦国村■■■■■
価格:1,029,000,000円(税込、送料別)
 



一粒5億8千万円の
イエローダイヤ!!


リンク

絶対お得 消費者金融情報

合コンマスターへの道

フェミつべ -femi tube-(18禁)


inserted by FC2 system